⇒体臭予防関連商品の詳細・購入はこちら
ラブコスメティック

わきが

わきが、腋臭、ワキガ〜

わきがの悩みぶっとばせ!のみずきです。

わきが治療の種類には、レーザー治療や超音波があるんだけど、わきが手術は美容整形、皮膚科かかな?ネットでみると多汗症と同じ組み合わせで検索されるけど原因、症状なんか関係あるのかな〜。

わきがが遺伝するとかうつるとか本当?子供のわきがもあるって聞くし、後天性じゃなかったの?

腋臭対策や予防法にみょうばん、重曹、石鹸、クリームなんかワキガの解消に効くやつもあったりして、カネボー製薬も薬が出てて、病院で治療しなくても良いくらい軽い女の人はいいかも。

わきが手術の体験談や治療体験談、画像が掲示板とかに出てるけど病院で治療しても再発する人もいるんだって。

わきがの診断に耳垢とか黄ばみでチェック。すそわきがはわきがフェチ以外には嫌われます。専門医で治療しましょう。

そうそう、2ちゃんねるで有名人や女優芸能人でわきがだっていう芸能人結構いるんだ〜。木村拓哉に幸田來未、高橋愛に中村亜紀・・タレントもわきが多いんだね。

わきが多汗症の治療病院、福岡・神戸・大阪梅田・広島・名古屋ってなんか関西方面ばっか。保険は効くのかな・・・
やっぱ大学病院がいいの?最先端の治療、西洋医学と漢方治療。わきが治療の体験誰か教えて。

みずきのちょっと一人言でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27966682
この記事へのトラックバック

×

