⇒体臭予防関連商品の詳細・購入はこちら
ラブコスメティック

わきが手術

ワキガと多汗症の悩みを・・・

どうも!わきがの悩みぶっとばせ!のみずきです。

わきがで悩んでる人は、多汗症の悩みも持ってる人が多いんではないでしょうか?
ワキガと同時に多汗症の悩みも解決できるわきが手術のマイクロリムーブ法は、再発の心配がなく、大きな切開の必要もなく傷痕もきれいです。

マイクロリムーブ法の主な特徴
○ わきが治療効果が高く、再発の心配がない。
○ エクリン汗腺も破壊するので多汗症も治る。
○ 大きな切開を必要としない。
○ 傷痕の心配がほとんどない。
○ 手術後の回復が極めて高い。

マイクロリムーブ法は、わずか1センチ弱の入口から特殊な治療器を挿入してわきがを治療する方法です。わきが手術に用いるのは米国ストライカー社製のマイクロシェービングコンソーラーと呼ばれる医療器具。極細いハンドピースの先端についたマイクロチップの回転エネルギーによって、まんべんなくアポクリン汗腺を粉砕、除去していきます。

わきが手術のマイクロリムーブ法は、再発の心配もなく治療効果の高い方法で、アポクリン汗腺と一緒にエクリン汗腺も破壊してしまうので、多汗症に悩む方にも有効です。

更に、このわきが手術は大きな切開を必要としないため、傷痕の心配もほとんどなく、患者さんの回復も極めて早いというメリットを持っています。

ちなみにわきが手術費用は、30万位・・・高っ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24686814
この記事へのトラックバック
汗腺の種類(エクリン腺とアポクリン腺)
■汗腺の種類 汗腺の種類は2種類あります。 ●エクリン腺 ●アポクリン腺 です。 それぞれの汗腺の役割と特徴について説明します。
ブログ名多汗症対策ブログ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。