⇒体臭予防関連商品の詳細・購入はこちら
ラブコスメティック

わきが治療

わきが治療のボトックス注射とは?

どうも。わきがの悩みぶっとばせ!のみずきです。

わきが治療のボトックス注射って聞いた事ありますか?
ボトックス注射は、プチ整形で顔の表情ジワを取るのに有効とされる治療法として良く知られているそうです。(みずきは知りませんでした・・・)

原理としてはボツリヌス菌を皮下に注射する事で、その部位の神経を麻痺させ、無駄な力や緊張によって深いシワが刻まれるのを緩和するというものだそうです。

このわきが治療のボトックス注射、実は局所的な多汗症の治療としても有効であることが分かっているそうです。

神経が麻痺してしまうのでその影響によって不便とならない腋の多汗症に対して行なわれることが多いようです。

わきが治療のボトックス注射の良いところは手軽さでしょう。とはいえ、効果は永久的ではなく、半年から一年で効果がなくなってしまうようです。しかも高い!

副作用としては、顔の場合など量が多いと表情が無表情になってしまうこともあるそうです。

もしわきが治療される時は、事前に良く相談され、わきが治療の経験が豊富なところで受けるのが良いでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24686205
この記事へのトラックバック
顔面の多汗症対策
顔の汗を抑える方法を発見しました。 効果は一時的なものですが、手術などを必要とせず簡単な方法です。 多汗症掲示板より、顔の汗に悩む人の質問です。
ブログ名多汗症対策ブログ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。